FLOWER Lesson & Order
by yumtam43
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新、ヤム壺。
どーも!
ご無沙汰っす。

ただいまお花活動は休止中。
ま、人生いろいろ。
そんな時もありゃーな。

んでも元気だでよう。
ういーっす。

で、先のヤムの壺。
どうも、使い勝手がイマイチで。
ってか、広告がチラッチラ目にきて
なんか見にくい。

最近、加齢虫?
目に一瞬ゴミ見たいなの飛ぶ
気・が・し・て(←ここ重要。まだ確信持てず)
あー、もーヤダ!

ってことで、新しく変えました。
ここに。
http://yumtubo.blogspot.jp

もしや、わたくしめのボソボソ呟きを
お楽しみにしてみえる方がいらっしゃったらー。
どうぞ、よろぴこ。
[PR]
# by yumtam43 | 2013-07-04 11:33
ヤム会中止のおしらせ。
ヤムタムの会にお越し下さるみなさまへ。

いつもご愛顧頂きましてありがとうございます。
次回4/4(木)、4/20(土)と2回のレッスンを予定しておりましたが
都合により中止とさせて頂くこととなりました。

ご予約を頂いています皆様には
後ほど個別にご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ヤムタム 太田真弓
[PR]
# by yumtam43 | 2013-04-20 00:00 | ヤムタム
部屋の模様替えとともに、ブログもちょいと。
a0102197_11475835.jpg

どーも!
名古屋は桜が満開ですな。
家の近くにこじんまりとした公園があって
そこの桜がなんかいい!
なんかいいの。
上がるわー。

さて。
心機一転、部屋の模様替えしました。
広くなった気がする。。。
よしっ!
グー。

でもって。
ここでブログもちと模様替え。
ここのブログは、ヤムタムのお花情報ブログにして
おまちかね?の、ボソボソつぶやきなんは
新しくブログにすることに。
その名も、"ヤムの壺"。

ということで、できる女は即行動。
よろぴこー。
[PR]
# by yumtam43 | 2013-03-31 11:42 | わたくしのこと
ヤム会、2013.3.23。
a0102197_13473989.jpg

a0102197_13473970.jpg

新玉ねぎと旧玉ねぎ(うける!)の出合い!
[PR]
# by yumtam43 | 2013-03-23 13:45 | ヤムタム
ヤム会、2013.3.7。
a0102197_1715506.jpg

a0102197_17155269.jpg

[PR]
# by yumtam43 | 2013-03-07 17:14 | ヤムタム